本日 545 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330784 人
RSS

お褒めの言葉

発表会終りまして

沢山のお褒めの言葉を頂きました

嬉しいな


皆が一生懸命練習したのがよくわかる!!

とか

笑顔が良かった!!

とか

80歳なの??驚き!!


とか


本当に沢山沢山、頂きました


嬉しいね〜


バックが一生懸命皆を支えている様子がよくわかった、とかね


そこも見てもらえると嬉しいよね


私としては構成や振付け、がどうだったか?雰囲気はどうだったか?

が1番気になる所でして

それは、自分が呼んだフラメンコ関係者の方達に、どうでしたか?と

聞いてみたんだけど


全体的に良かった


との事で、一安心


なにしろセビジャーナスが5曲もあるんでねw


あの手,この手だったんですよ


でも、踊る年代とかが違うので、楽しんでもらえた様子です



ディホラーが大人気だったね


あれ、やっぱり全員でできるようにして行こう


3番、4番の歌も覚えよう。


皆で歌って踊るって言うのは基本中の基本で、やはり見る人はそれが

楽しいんだろうな

よく、わかった


私も良い経験をしたよ。

生徒が歌う、ってのがいいんだな。

楽しかったしね〜〜



イロイロと次の事への欲がでてきちゃったな


最後のご挨拶もお客様、ちゃんと聞いてくれてて、嬉しかったな


「扉」の話しをしましたが

あれに感動してくれた方もおりまして、

話して良かったな、と思います


何名かの生徒からも、それぞれの次の目標とか、今回の扉についてとか

メールを貰いました


一人一人が、何か、感じる所があったのなら、良かったです


芸事をやる以上、感受性は高い方がいいと思います