本日 717 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329079 人
RSS

お疲れさまでした〜〜〜〜

無事、発表会が終りましたね〜

皆さん、本当にお疲れさまでした

そして本当にありがとうございました


発表会のご挨拶でも言いましたけど

本当に、これだけ大きな会をやると、言う事は、いくら

私が「発表会やるよ!!」と言っても

私、一人で出来ることではありません

生徒一人一人がそれぞれ頑張ってくれないと始まらない訳だし

また、その上でのチームワークも必要となり、


特殊な踊りですから、使用してもいいと言ってくれる会場が必要であり、

お手伝いしてくれるスタッフが必要、

そして、支えてくれるミュージシャン、音響、カメラマン等等が

必要です


さらに、観に来てくれるお客様!!


そこまで揃って始めてこの会が成立する訳です


約、100名程が動いた訳です

影ながらアドバイスをくれたフラメンコ関係の諸先輩型もいる訳です

それが全部1つとなって当日を向かえ、そして無事に終りました事に

本当に感謝してます


いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


やってみて良かったな!!と本当に思ってます


ありがとうございました!!


生徒の皆さんは一皮むけたような気がします


終ったあとの自信に満ちあふれた姿はとても綺麗でした



これからのフラメンコが楽しみです