本日 678 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333237 人
RSS

さあ!!

発表会当日となりました



皆、うんと楽しんでね!!


そして、これから始まるフラメンコ人生の糧にしてね!!


きっと今日の経験は、後に役にたつと思いますよ


今日の踊りを楽しみにしてるからね〜〜〜





そんで・・


支度が間に合ってなくて早起きな私ww

今日は長い時間、お留守番となるヴィちゃんのお散歩に行かなくちゃ〜



長い1日が始まるね


でも、あっと言う間


終ったら淋しいんだろうな〜〜〜


ところで私には今日、本番でやる事がいっぱいある


先ずご挨拶というものがあるんだけど


これが1番、難しいかも


なにをどこまで話そうか?まだ決めれてない


ああああああ時間がない


バックとしてのサポートも勿論ですが、歌も歌うし

自分も踊るし

勿論、進行も私だ


普段のLIVEの倍、肉体労働となるな



誰か私に明日、肉をチャージして欲しい

・・・・

肉を食べれる元気あるだろうか・・・・


蕎麦がいいかな・・・・・







まあ、とにかく


今日、終った後の皆の笑顔を見るのが楽しみです


きっと見んな笑顔だと思う



頑張って!!