本日 815 人 - 昨日 822 人 - 累計 1329177 人
RSS

いよいよ!!

さあ、明日はいよいよ発表会ですね

今まで一生懸命練習した成果を存分に出して

楽しみましょう

きっと楽しい発表会になると思います

応援に来てくれるお客様に喜んでもらいましょうね



昨日はまさかの大雪でレッスンは中止にしました

最後に1回動いておきたかったでしょうが


残念です


でも急な冷え込みでの風邪や、帰り道が凍結したりしたら

事故とか怪我も困るので、ちょっと大袈裟だったかもしれないけど

やめておきました。


まあ国立木曜日はベテランばかりなので


本番には強いから大丈夫かな〜と。


それに、沢山のイベントも練習も熟してきたしね


信用してます


あとは集中力!!これだね。



今朝はミセスクラスと、夜は金曜日クラスがあります


どちらも最後確認の為のレッスンとなります


前日にやり過ぎは良く無いからね。


早めに切り上げて、明日の準備をしましょう



そんな私も、大分、準備したはずなんだけど、


最後の最後に、やっぱりアレも持っていこう、とか、


あ、これ買い忘れてる、とかあって


割と気ぜわしい・・・・



まあ、そうそうあることじゃないからね、コレだけ大きい企画ものは


1年に1回あるかないか、だし


発表会は人数が多いし、普段のLIVEとは違うからね



ああ、楽しみでもあり、ドキドキでもあり


ああ


複雑w