本日 603 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317018 人
RSS

雪とか・・・?

地震の次は雪予報とは・・・


いやいやいやー


困る!!


とにかく関東は雪に弱いんだから!!


しかし、土曜日でなくて良かったです


発表会に向かう途中に事故を起こされたり、転んで怪我をされても


困りますし、


観に来てくれる、お客様が、そんな目にあっても困りますし


それは助かったけど(今の所)


しかし、今夜も明日も明後日も、レッスンがあるのですが


とにかく明日は、「積雪」の可能性もあるとか?


まあ、降り積もるってことは無いと思うけど


あんまり、冷え込んだりしても、風邪をひかれても困るので


明日はまあ、気温や天気によって、どうするか決めようかな?


最後の最後に熱でもだされたら困る


ほんと、気合いと体調管理は別ものなんでね


難しいところです


私だって練習したいけどさ