本日 99 人 - 昨日 492 人 - 累計 899775 人
RSS

さて。昨日のデビューw

ふふふ

ホントに人前で踊るのがはじめての2人に

「今日の感想を送ってね」と言ったら

ちゃんと、送ってきたww

3行くらいでいいよ。っていったのに

沢山書いてきたよw

楽しかった

嬉しかった

緊張したー!!


とかで、よかったんだけどねw


ブログに載せるよ。って言ってあるので

公開!!


「今回のデビュー戦は、来なければいいなーとおもいながらもダラダラすることができず
朝も早くから起き、家事をいつも以上にやっていたような気がします。我が家の朝食和食で豪華でした!きっとそわそわしていたんでしょう。

人の前に立つというのがかなり久しぶりでしたが、ホームの方の温かい目で思っていた雰囲気とは違っていて
安心しました。超緊張の、超がなくなったくらいですけど・・・。迫ってくるにつれやっぱり緊張です。
衣装とかメイクで気分だけでも盛り上げないと!と慣れないメイクをモリモリぬってましたw

正直、ダンスはグダグダ・・・思ったようにはならないしピアス飛んだり飾り落としちゃったし・・・
真っ白になっちゃって、とりあえず止まらないようにと思いながら踊りました。1時間の中の数分だったけど半年分をやれたんだと
思いました。

(悔いがあるけど、まだ冷静な感じの心境です。緊張が切れたからかもしれませんが。。。)


今の結果はきっとこれなんだと、受け止め、ここから自分でどうもって行こうかなと思いました。


発表会を終えたとき、私はこのままやれるのかな?

(最近友達にリズム感がない、向いてないとも言われたのですが)

でも、
辞めたいという気持ちがでてこなかったし他の人の踊りとか衣装とかもっと観たいと思えました。


(こういう気持ちがあるということはまだ、頑張ろうと思えました。)




 余談ですが、主婦になり始めての習い事に選んだのがフラメンコです。職場でも緊張してしまい人前で話が
出来ないことが嫌なんです。学生のときは、生徒会とかしてたのにいつの間にか忘れてしまったのか。。。


遠ざけて社会人になってしまったのか・・・ほんとうに緊張してしまいます。


それが嫌で、自分の中で「何かしてみたい」と思ったのと縁あってフラメンコに出会いました。


いつもと違う自分を作れるんじゃないかとか衣装やメイク、非日常的な環境で自分が
それをやったことで何か変わるんじゃないかとか・・・。


まぁ、現実発表会してみて何かがかわった!!なんて感じる余裕なんてありませんでしたけど・・・(笑)
きっとここに余裕が出てきたら何かが変わるんだろうと思えました。

帰宅後、娘が写真観て冷蔵庫に張ってくれましたw前回の府中のときを覚えていたみたいで帽子をかぶってた人は
今日はいたの?と言われましたよ。


(怖かったみたい・・・怖くないよといっておきましたけどね)
リズムがあまり取れませんがこれからもよろしくお願いします。」



だ。そうだ。


ふふふふふふふふふ

自分の初めての発表会(府中の森の大ホール)を

思い出します


あたしは


何も覚えてない!


緊張しすぎてw


それにくらべりゃ、余裕だったと思うよ


まあ、あとで、書きますw


先に1ついえるのは


これが始まりなので、なんでもかんでも、今、見極めちゃ

いけない

なにもかも、これから

こちらから見れば、沢山の可能性をもっている

それを引き出すのが、私の仕事なのでね