本日 528 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328068 人
RSS

熱気

さて

カウントダウンにはいりました


昨夜のクラスは全部、熱気を感じました


良い事ですね


なんか、あっと言う間だったわねー

なんて声も聞きました

本当にそうですね


「あと1年」っていってたのに

後、10日!!ってなったんだからね


当日はお昼から集まるので長い1日に感じるかもしれませんが

もっと、あっと言う間ですよ


え〜〜もう終わり???


って思うと思います


入門クラスの方に話しましたが、もう、「積み重ね」たものしか、当日は

出て来ません、この1年(短い人は数ヶ月)頑張ったものしか

見せる事は出来ません

しっかりそれが出せる様に、落ち着いて、臨んでもらいたいです


そして、昨日も話しましたが


次への課題、ステップを踏んでもらいたいものです


来週は全てのクラス、最後調整で


ざーっと復習するだけになります

うんと身体を慣らして、踊りの順番を間違えない様に

先ず、群舞はこれが大事になりますから

しっかり、復習しましょう




重ねて着たイベントも、小さな糧となり、きっと当日の役にたちます


全ては無駄でなかったと、肌で感じられる日になるといいな


楽しみです。