本日 505 人 - 昨日 523 人 - 累計 1316289 人
RSS

お疲れ様でした

昨夜は雨の中

沢山のお客様がきてくださり

満員御礼となりました

ありがとうございました。










なのに。

私としたことが。

1部全く身体が動かず、ひとつも乗れない踊りを披露し

さんざんでした


あー


せっかく皆さん来てくれてるのに情けないったら。

体勢立て直そうとすればするほど

歌もギターも聞こえなくなる。みたいな


ああ。怖い。


昨日はリハーサル、調子良かったのに

こういうときに限って本番がメタメタになる。事が多い。


私がジタバタするとね後ろも「何をしたいのか?」「何を呼んでいる

のか?」読めなくなっちゃうので

ホントに申し訳なかったー

バックがベテランだったので

色んな音でカバーしてくれたけど


まあ1番悪いのは自分で。

FLAMENCOは一人で踊るものではないので

すごく皆様に迷惑をかけました。反省


なんとか2部、気を取り直して踊ったアレグリアス


(凹んでる暇はない本番当日に)


これはなんとかw

つかみも良かったので

まあ色々、動きの悪いところは多かったと思うけど

足の音は、悪くなかったようなw

自分の音がよく、聞こえました


まあ、それがお客さんにどう、聞こえてるか?わかりませんが。


まあ、とにかく長い1日が終わりました


ああいう、ノリが悪い踊りをやってしまった日は


ホントに、もう、やめよう!!って思うんだけど


やっぱり踊りたくて


精進の日々をおくるのですw



明日はうちのぴーちゃん(ヒヨコ)のデビューです


落ち込んでる暇はないんだな!!

楽しめるといいです










楽屋にて☝








出演者たちと、お疲れビール