本日 780 人 - 昨日 631 人 - 累計 1317195 人
RSS

四十肩

四十肩があんまりにも酷くなり


友人が営む整体に駆け込んだ


うう


もう、腕があがらないよ


これが運動してるとかしてないとか関係なく

ただの、老化現象で劣化である


起こる人には起こるのよ


意外と周りになってる人多いから、「使い過ぎ」なんじゃないか?

とも思う


その証拠?に


腕が上がらない!って事は無いの


良くね腕があがらなくなるって聞きますけど


それはないの


あがるんだけど、何かが引っかかるし、怠いの、重いの。


で、まあ整体いってー


昨日は「じゃあこれを」ってなんか吸盤みたいのくっつけて


吸い上げられてたあたしの背中


もう、


見事なドット柄になってます


紫色に・・・


「本番暫くないよね?」確認されたけど、2週間はないから大丈夫・・


でも年取ると、痣とか消えにくいんだけど・・・


少しは楽になったけど


まだだなあ・・・