本日 717 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333276 人
RSS

そんな訳でー

たいした訳もないですが

LIVEが終わり、ホッと一息

取りあえず、発表会のほうに集中できるかな?

12月のLIVEはそれが終ってから考えるとして


まず、事務仕事片付けていこうかな?

払うところには払わないとな・・・


あー出で行くだけの、お金・・・。置いて置きたいんだけど・・


とにかくかかりますね発表会ってのは


人が沢山動くんだから出て行くのよね。仕方ない


スタッフの進行表や、バックの曲構成表も作らなくちゃな


ああ、その前に四十肩が・・・うう


さすがに耐えられないので、今日は整体に〜


だから整体した後にはパソコン弄りたくないので

15時前に仕上げなきゃ


明日は朝からPAさんと打ち合わせだ



地味に忙しいね・・


やる事があるのは良い事だ