本日 34 人 - 昨日 912 人 - 累計 1317361 人
RSS

眠いです

ふあー

眠いです。。。。

昨夜は18時から22時近くまでリハーサルにかかってwww

かかりすぎなんだけどww

あ、プロの方たちとやるときは、そんなに時間かけませんよ。

だけど、仲間となんで、ついつい

あれも、これも〜みたいになって

途中脱線して創作ダンスやってみたり


まあ、

ようするに

遊びの時間も含めて!ですね。はい。

いやー

なんだか

那須さんが張り切って記事送ってくるもんでw

催促しなくても大丈夫みたいですね

私もカンテの話が聞けて、勉強になっていいです

カンテの方たちって、ホントに沢山曲を聞いてますからね

教えてもらえると助かりますね。


踊りを踊るときに歌を知ってるってことは凄い強みなんですよ

とくに、ブレリア。

パターンがあるので、知っておくと、慌てないですみますね

歌える必要はないのです、踊り手は

でも、

「知っておく」ことは大事ですよ

だから、私もCANTEクラスに出ています

気軽に参加するといいですよー。