本日 266 人 - 昨日 782 人 - 累計 1342135 人
RSS

次回カンテクラス

次回のカンテクラスは10月31日です


国立スタジオ

19時半〜

1回3000円



先日、青梅のリハをやってもらった後に


「もう少しリズムの勉強したほうがいいんじゃない?」


バックに言われました


確かに!


足の音も重たいしね。


再三、注意しているものの、やっぱり1曲通して踊る、となると

どうしても1本調子。

でもレッスン時間内って発表会とかイベントとか近づくと

どうしても振付けの確認や、フォーメーションの方に時間を取られちゃう

んだよね、いけないいけない、と思いつつ、本番で皆が動けないと困るしね。


終ってからじっくり、って思うんだけど、またそれもなかなか難しいのが

どの教室の先生も頭を悩ませてる部分だろうね。


フラメンコはリズムありき、

その上に踊りがあるので、リズムを知ら無きゃ踊れないんだよね



私が教えきれない事も多々あるので、私も勉強中。


月1回しかないですが、それでもリズムのため、歌を知るため

ギターに慣れるため、に開催をしております

踊りの為にやってもらっているので

皆さん、忙しいでしょうが

時間が許せば、是非、参加してください


ホント切実にそう思う。


踊りの為なんだよね。


一緒に勉強しようよ。