本日 642 人 - 昨日 891 人 - 累計 1352378 人
RSS

小朝

寒いな!!

もう、急に寒い!!

これで風邪ひく人が沢山出て来そう


これから発表会までの間、体調管理が大変

怖いのはインフルエンザ!!


皆、気をつけてね〜

予防接種、も大事だと思うけど

私はインフルエンザにはほぼかからず

寧ろ、予防接種でウィルスを入れるため、必ず、その日の夜から熱を出すのよ

普通に風邪をひいちゃうの


そんなもんで、スケジュール空いてるときじゃないと打てないの

不用意に打つと寝込むから


でも、旦那がインフルエンザにかかっていても


移らないのよ。前回もそうだった。

なんでか平気なのよ



怖いのは扁桃腺のほう


・・・。



今週は疲れました、イロイロやることも多く、練習もしなきゃならなくて


今日も、練習しようと思ってたけど、ちょっと足が疲れすぎた


明日もレッスンを受けるし、今日は休ませることにした。

来週もびっしりだしねー


で、今夜は「小朝」の独演会があるんですよ〜


楽しみ!!


金髪豚野郎ね・・・


凄い言葉だな・・・


品がないよ・・