本日 26 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333753 人
RSS

山積み

その、事務仕事が山積みだーって昨日、言ってて

ま、いろいろと、家の事もやりながら

片付けようと

買い物いったりー

犬の散歩したりー

とかしてからやろうと


!!

愛犬のヴィちゃんが怪我した!!


もーーーーーーーーーー


老犬なもので些細なことで手を捻ったりするのよね

何も無い所で転んだり、あんまり見えてないからぶつかったり


老犬には老犬の悩みが尽きない


そんなわけで


予定外の獣医に走る



幸い、痛み止めで済みましたが、どうも関節を傷めた様子で

こういうのって治らないから嫌だなあ


多少、だるそうだったけど、まあ食欲もあるし、よかった


ま、そんなことしてたら自主練時間になり


スタジオへ

新しく習った足と、全体的に出来てない所確認と、コンパスにバッチリ

はめないとな。


思いのほか集中した、いい練習ができた

やっぱりエスコビージャって楽しいな


最近、直ぐ「ああ、これソレアでもいけるな、ソレポルでもいけるな」って

耳が出来て来た


ソレポルで使うならこうだな、とか考えるようになった

なんでもすぐ変換できるようになるのは良い事だね

まだ2拍子から3拍子へは苦手だけど


あ、いや、そんなんで


事務仕事が片付いてない・・って話し・・・