本日 794 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340924 人
RSS

着々と

準備は進められ


とりあえず、オープニング付けたので、ホッ

(出来るの出来ないのは別として)


こういう感じですよ。が先ず、伝わればいい


第一、「オープニング」って言われても


それが何を指して、何をどうするつもりなのか?皆、わからないんだからね。


取りあえず、私の考えている全貌を見せないとさ、始まらない


発表会にでるのが初めての人ばかりなので、

何をどうするのか?どれがどうなるのか?全く未知の世界で

不安でたまらない!!とは思う。

それは良くわかっております


でもまあ、この慌ただしい中で、汲み取って行ってもらうしか無いのですよ

いくら言葉で説明しても、ピンと来るものではないのでね。




オープニングの振付けは、各クラス、気に入った様子でww

ほんの一瞬だし、簡単なものが多いけど

こうやって続いて出て来る、とかには楽しみを感じている様子で、よかった


もう皆、笑顔で登場して頂きたい!!

お客様にワクワク感を与えてもらいたい

せっかく時間を取って、観に来てくださるのですから、「わ〜楽しみ!!」って

気持ちになってもらいたいじゃない?


国立金曜クラスには笑いも取ってもらいたい所なんだけど

やりきれるかな?

度胸にかかってるよ!!期待してます




ミセスクラスも実力をつけてきました






可愛い衣装も仮縫いが終わり


笑顔がイイネ!!







ほっと一息・・

本番まで駆け足で、頑張ろうね!!