本日 30 人 - 昨日 891 人 - 累計 1351766 人
RSS

オープニングが

各クラスオープニングの振付けを駆け足で終らせた

もっといろいろキチンと踊れて、タンゴを回したりできたら

そりゃあいいかも知れないけど、それはまた次回のお話で


今回のオープニングは楽しく、明るく!!で始められればいい。と言う

考えの元である。(私の)

いつかはカルメンの教室みたいに華やかで、技術のあるオープニングが

出来る教室に育て上げたいもんだ!!


まあ、そこは10年以上たっている教室と、まだ4年弱では違うよね

今回の発表会も映像に残すわけだから、あと、何回か発表会やった後に

今回のDVDを皆で鑑賞し

「こんなのやったね〜〜」とか笑い合いたいものだ。

「コレしか出来なかったんだね〜」なんて、話しになったらいいね。

その日を夢みてる。


生徒も少なかったね!!


とかになってないかな〜〜〜〜〜。