本日 867 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333426 人
RSS

駅まで

昨日は涼しかったので移動が楽でした

初のチャリで駅までGO!!


スイスイ〜です

よくわかった、先日乗ったときはギアが軽すぎた訳だ

どうりで濃いでも濃いでも進まなかった


駅まで半分の時間でいけて、いままで大分、損していたと気づき

嫌になった・・・

知ら無きゃよかった感じもする、逆に・・・



駐輪場のルールが良くわからないが、最寄り駅の駐輪場は無料なので

とりあえず止めてみる

盗まれません様に!!だ



それから電車のって水道橋へ

可愛いスパニッシュの先生のアレグリアスに〜


勿論、話題に乗り遅れてはいけないので

ポケモンはやって行く







やり方はイマイチわかってないが、これが楽しいのは良くわかる

そして事故が起こるのも、わかる

子供だけでやらせるのは危険だね。車にひかれるよ



レッスンは楽しく、苦手だった足も練習していったので多少、なんとかなった

でもやはり出だしのジャマーダは難しいな

新しいレマーテもかっこ良かった


これをソレポルに組み立て直して6日はソレポルで踊ろうと思う

ああ、夏祭りでソロをやる予定はなかったが

試しに短いのやっておこうかな


今、気分はソレポルなんだ



そのあと、ギターさんとカンテさんと落ち合い

遊び練習

遊び練習は楽しい〜








昨日も良き日でございました


仲間に感謝〜