本日 300 人 - 昨日 671 人 - 累計 1337570 人
RSS

ところで

お元気にオーナーが山梨から戻られましたw

ああ、

もう、そんな季節か〜とw


お元気そうなお顔を見るとホッとしますね


なにしろ、ダレよりも「やる気!!」

これが素晴らしい!!


「無理をしないで・・」と心配する私をよそに


「平気平気!!動けるうちになんでもやらなくちゃ!!」と


発表会もセビジャーナスもファンダンゴも、ルンバもソロも

出ますって!!

あ、あとブレリアも!!


凄く無い?


出演、最多ですよww最年長が。


もう頭がさがりっぱなしの私です



長年フラメンコを続けて来た

もう「楽しむ」ことを良く、知っていらっしゃる


こういう風に、私も歳を取りたい。


9月に一緒にアントニオ・ガデスも観に行くもんね〜

「オーチャードで待ち合わせましょう、渋谷ならわかるから」

ですって

粋なおばあちゃんだよ

「帰りにワインでも飲みましょうね〜」

ですって

80歳!!