本日 547 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328087 人
RSS

協調性

もう6月ですねえ

発表会まで半年かあ

大丈夫かな・・・不安・・・


でも、やるしかないもんね!!


春祭り後に多少、人数が動いたので、少し構成をかえなくてはいけない

チームとか

青梅クラスにしてはルンバ覚えちゃったので

ルンバ増やそうかなーとかね

ミセスクラスもルンバやりたいみたいだけど(まだ教えてない)

間に合うかなあ?とか


色々、悩ましい私です



まあ、発表会ってのはお友達やら家族やら、沢山の方が観に来てくれるもの

ですから、皆、出番は多い方がいいよね


うーん。どうするかな〜。


でもね、完成度の低いものは、いくらやりたがっても、やらせるわけには

いきませんので、そこら辺は各チーム事の頑張りによりますな


そろそろ演目と人数をハッキリさせて料金を計算しなくては・・。

ここが1番皆さんの気になるところでしょう

参加人数が多ければ、参加費は少なくなって行きますけどね。

基本、全員参加です。


よほどなにか事情が無い限り、発表会はどこの教室でも全員参加です

なにしろ、出る人と出ない人では熱量がかわり、成長の幅がもの凄く

差がでてしまうものなので

バラバラにはしたくないのですよ。

たまーに

「皆の迷惑になるから・・」とか訳わからない事言って辞退しようとする人が

いますけど、集団行動の中で「皆の迷惑」というのは

参加しないってことじゃないかしら??


必ず毎年1人くらいは出て来るかなあ?

今年は出ません様に・・お願いしたい・・。



こういうときは「やろうやろう!!」って一丸となって

足並み揃えてくれるのが1番、協調性が高い事で助かるんだー


(都心のタブラオで行えば、照明も音響もスタッフも揃っていて楽なのですが

どうにも東京の端のほうなので、都心まで、家族やお友達を呼びにくい環境

の為、青梅で行います。その分、別途でかかる料金が色々と発生します

でも、それなりにカタチを付けてあげたいので、なるべく全員の負担が少なく

なるように参加をお願いしたいね。)



無事に発表会が行えますように!!



何かに向かって突き進む、ということはもの凄い力を発揮します

皆が一皮も二皮も剥けるように、進めていきたいと思います。