本日 231 人 - 昨日 631 人 - 累計 1316646 人
RSS

しまったー!!

昨日は神楽坂の練習にイケメンバイレ君と練習でした。

最終、打ち合わせになるかな、もう、当日のリハまで一緒に練習は

出来ないので、一応細かい所迄、決めて置く


決めた通りにできるかどうか?不安だけど

一応、視線の場所とか立ち位置とか決めて置く


当日になるとまた色々、状況が変わるでしょが

一応、土曜日現場でリハしたときの環境と

踊ってみてどうだったか?をお互い、気になったところをあげて改善


改善なんだけど、もう1週間きってるので

どこまで身体が覚えるかは自身が無いけどね〜


でも、このパレハは7月の山梨でのLIVEでも踊ることになっているので

今後の為にも色々と模索中


1回だけで終わりじゃ勿体ないもんね

せっかく作ったのだから機会があるたびに、一緒に踊りましょう〜って

話しになっている


積極的にその機会も作っていきたいと考えている


ゼロから始まってここまで出来たんだもの


楽しいね〜



ところで昨日は大好きな「笑点」歌麿さんが最後の日だったのに

録画しておらず

ガッカリ・・・・


あーあ


見たかったな


で、後任が昇太さんってのも驚いたけど、今、ノリににってるし

若い人が司会っていうのはまた新しい風が吹いていいのでは?

マンネリと安定は違うもんね


また落語も見にいってこようっと。