本日 15 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333742 人
RSS

ハードな

週末がやって来た

普段より大分、早起きだしね

あたし9時まで寝ていたい人・・・(寝るの遅いし)

目覚ましで起きるのってドキッてするから嫌なのよね

自分でフッと起きるのが良い


しかし、週末は目覚まし。ああ、ミセスクラスの日もだな。

もOLには戻れないな。戻る気も無いんですけど・・



さて、そんなことをボヤいてないで、さっさと支度しなくては


これでも朝一のレッスンではない。2番目のクラスだ

9時からレッスン受けてる人も世の中には沢山いるんだ。がんばらにゃ〜

自分が練習生のときは朝10時から13時迄レッスンだったなー

毎週毎週、よく行ったもんだ。


更にそれが終ってから電車に飛び乗り、オープンクラスを受けにいってた

もう、そんな事出来ないけど!!あの頃の自分はエライな〜

若いって素晴らしいね、それが出来ちゃうんだからさ。

後、どうしても身につけたかった色んな事。


まあ、やった甲斐は確かにあったよね。

あそこで頑張らなければ、今の仲間達にも出会う事は無かっただろうから。


ちゃんとフラメンコの神様は、ご褒美をくれてるね!!



さて、先ずマントンと格闘してくるか


それが終ったら、神楽坂の会場で今日は総リハーサルだ

全員集まるのかな?まあ、明日も個別練習はするけどね

もう時間がないね。


ソロでギターで、という、いつものスタイルだったら焦らないんだけど

パレハでピアノでって言う所の合わせが難しいんだよねー

たいして長い踊りでは無いんだけど


まあ、色々と趣向をこらしているこのLIVEです

こんなスタイルもあるよ、って話しです


ところで神楽坂まで時間が空くのでエネルギーチャージに歌姫と行く予定

ステーキ食べたい!!

ふふふ


フラメンコは体力いるのですよ

ふふふ