本日 627 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333186 人
RSS

あらら・・

ついに来週が春祭りとなってしまった

あらら


大丈夫かしら?


いきなり不安になってきた


いやいや、私が不安になってはいけないのですがー


でも「初めて」の人も多いので心配よ


後、1週間、もう寝ても覚めてもセビジャーナスの事、考えて

イメトレしてもらうしかないかな。


とにかく、本番て練習の時と状況が違うわけで、これに面食らう訳よ

アレアレアの会場はバックと距離もあるし

無駄に広いのでセビジャーナスは人数多いからいいけど

ブレリアはスカスカな感じがするかもね

スカスカ感、でちゃいけないんだけどさ


あそこ、私にも難しい

極力、ど真ん中で踊るようにしておいた方がいい感じなんだよな

広いので動いても、ちょっとしか動いてるように見えないんだよな〜

ああ、ソロの場合ね。

もう、真ん中にずっと居ようと思う。


ああブレリアの最後の足だなあ

国立は録音してる歌に足が入るようになったけど

あのスピードに青梅が入るかどうか?

いや、はいるって、「気持ちいい音で」って事ね

これがまだまだ難しい所だよ

長い音を身体に入れる、足音を良くする、は今後の課題だね

目標があるのは大事


セビジャーナスチームは本番あがらない事と

1と2のアセントをしっかり出せば、綺麗だと思う

笑顔でいければ尚、良し!!


問題はアセントを忘れちゃうんだよね。

最初からアセントのことを感じで打つようにしておいたほうが、後々困らない

三つ子の魂百までなんだよね

早くに癖をつけたほうがいいんだ

後からなんて、そう簡単に直らないものなんだよね、自覚も薄いし。



そうだ、今日は着替える練習もするんだった

支度を早く、完璧にっていうのは重要

楽屋なんてどこでもいつでも混んでるわけだから

ながながダラダラお喋りしながらやっていては行けない

特にこういうイベント時は次から次、楽屋を使う人が現れるので

サッサと支度して、空けてあげる。だからね


髪飾りやイヤリングが絶対落ちないように、も大事

群舞の時に何か落とすのはあり得ない事なのよ

迷惑行為なのよ。

注意してね〜