本日 362 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330601 人
RSS

ポティート

歌続きの話を書けば

来月ポティートがカンテLIVEやるんだって!!

しらなかった

この間、マンサナいって初めて知った

なんだか練馬あたりでやるらしいけど


根強いファンはいると思う


あれなんだよね、天才って言われてたのに

ピタッと歌うのやめちゃって

何年も出て来なかったのに


ここんところまた出て来るようになった


でもフラメンコって進化が早いからさ、戻って来た時には

大分、ポジションが変わってしまったんだね


ああ、でも聞きにいきたいけどなあ

レッスン日で行けませんな


カッコイイけどなあ、ブレリアもセビジャーナスも


あたし、アレグリも好き



好きなカンテとか、居た方が良いよ〜


今、YouTubeとかあるし情報は沢山

歌い手ってカマロンだけじゃないですからね


取りあえずカマロンって言うのやめて欲しい


何と何を聞いて、やっぱりカマロンが好きっていうのならわかるけど

カマロン有名だから、それだけCD持ってる、みたいのは

もう卒業すべきことだよ

カマロンは天才だよ、だけどイロイロ聞かないと、その天才ぷりも

わからないでしょう?



最近の人達ってYouTubeを良く見てるよ。

拝島のHちゃんも、国立のM君もよく、見ている。Mさんも見てるね、

だから自分の好みとか確定されるのが早いと思う

好みが出来て、追いかけるのは良い事だよ

そこからまた、広がるし、いろいろ感じる事ができるもんね

少なからず、踊りに影響が出るだろうね


あたしの時代にはYouTubeなかったからなあ

羨ましい

若い頃のポテート見つけた