本日 259 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335433 人
RSS

メイクレッスン

昨夜の青梅クラスは

メイク講座がありました

忙しい中、先輩のルナさんに来ていただき、レッスン


皆、ダブルラインとか知ら無かったらしく

驚き〜な感じw


今はね、「濃いなあ」って思うかもしれませんけど

沢山のフラメンカの中に混ざったら

「薄い」


先ず、もっと肌の色を濃くしなきゃね〜〜〜


「ええ?こんなに?」って位のが良いのよ


あと、嬉し恥ずかし付けまつ毛、なんだけど

先日、チャコットに行くって方がいたので、入門クラスの人の大半が

お願いして買って来てもらったのですが


「こんなバサバサなの??」っってキャーキャー言ってましたけど

ゼンゼン、そんな事は無く


寧ろ、ソレぐらいのが色っぽいし変身出来ていい感じ!!


なのを確認出来た様子


100均の付けまつ毛では物淋しいのよね


忘れちゃ行けない「舞台メイク」なんだからね


遠くから見たときや、横顔とかにポイントがあるのよ


眉毛も超長く伸ばしますよ!!


後ね、普段のメイク道具でもいいんだけど、やはりね普段のものはすぐ

落ちちゃうのね。舞台メイク用のって落ちないのよ。長時間耐えられる。

それとキラキラは使わないのが基本。今回は野外なのでそんなに気にしなくて

いいけど、大きい舞台や、カメラマンが入る時などはキラキラがあると、

照明を弾いてしまうし、カメラでも邪魔になるので

より、美しく映像、画像に残りたかったら、使わない方が良い



全体的に、衣装を着て、小物を付けるのに時間がかかりすぎだったな。

手際よくなるには、何回か本番を経験するしかないんだけどね。

準備が手際よく、も大事な事です


一抹の不安を感じたので集合時間変更しようっと。9時半にしようかな。


で、頭に花も乗せて、イヤリングもつけて、フォーメーションも気にして

踊ってみました

花がついているだけで、大降りのイヤリングをつけているだけで、

気になって、上手く動けないものです

笑顔で踊れるようになるには、まだまだかかりそうだね〜


ま、良い経験になるでしょう。


楽しみですね


image


うーん。顔が白いなあー。もっと濃くして!!

1番濃いオークルでいいんだけどな

これじゃ「日本人」って感じだ


image