本日 561 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333120 人
RSS

あったか〜い

随分と暖かい朝です

春みたい

まだ2月だよ?

今日は久しぶりに水道橋でリハやら練習やらがあります

2グループと接触しますが

友達に会えるのは楽しみだね

皆、元気かな〜?元気に決まってるけどw


フラメンカ達はいつでもパワフルだもんね



さて、うちのフラメンカ達

昨日の朝はミセスの皆さん

セビジャーナス3番に悪銭苦闘中ですが

1番は、なんとかなんとか、組んで踊れる流れがわかった様子





1つ、出来るようになると、1つ新しい事が増えて

覚えなきゃ行けない事がたくさんあるね!!


夜は国立

ちょっとお休みとかあって間が空いてしまったので、基礎の復習中心

足のレッスンも暫くできてなかったので弱まってたな

まあ、足は、全体的に弱いので、

GW中でも強化レッスン日作るかなあ

やるとしたら5日だね、木曜クラスには話したんだけど。

クラス時間を昼間にしてやるかな。まあ、来れそうなのは

ベテラン組だけだろうし


今、頑張ったほうが、いい発表会になるよ!!

なんか、どこかで時間作って、頑張らないと「発表会」にはならないしね

いつものペースで練習して、その日を向かえるなら

やらないほうがいい。


頑張った先にあるものだからね、発表会って。


などと考えつつも、外枠の準備もしなきゃならず


衣装部屋を覗く