本日 179 人 - 昨日 420 人 - 累計 905019 人
RSS

PAとか

ああ、そうそう


発表会のカメラマンさんはもう、手配してあるんだけど

音響がまだだった

お客様入ると音、吸われちゃうし

群舞も多くドタバタするので

やっぱりマイクは必要

フットマイクを入れる程ではないけど


まあ、音も作った方が良いし、総リハーサルから、入れた方がいいな

それと収録か・・


予算的に・・・。キツキツだ。


頼める所は決まって来てしまうが

ま、なんとかカタチ付けた方がいいので

手配。


リハ日を決めて、バックも押さえないとな


こんな前から?って思うかもしれないけど

ミュージシャンやカメラマン、お手伝いさん、PA 、コンパネ運び、プログラム作り、チケット、打ち上げ会場の予約、新人の衣装、小道具、etc・・

ぜーーーーーーーーーーーーーんぶ

揃わないと出来ないものなのでね

もう、スケジュールは押さえておかないとダメなのよ。

ああ、どこかでメイク講座も開かなきゃ・・・


PAは大丈夫だった。

あとは収録だ

編集が出来る人じゃないとね


本当はこれもプロに頼みたいけど、

さすがに、そこまで予算はないなあ。カメラマンとPAにかかってるしな。


今回、初めての発表会の人が多いから、いきなり高いと

卒倒するよね

基本参加費をもう5000円ずつあげたら、頼めそうだけど

まあ、仕方ない

場所が青梅だし、出張費がかかってしまうんだよね。そこが高い。



なので〜友人で、そういうの趣味でちょっとしたアルバイトにしている人に

電話

普通は当日だけのお願いだけど、総リハーサルもきてもらいテストも含めて

「この予算で!!」と、お願いする。


快く引き受けてくれたし、ちゃんと綺麗に焼いてくれるので

安心だ。前に頼んだ時にパッケージも綺麗に作って

すぐ、送ってくれたし。

信頼している。良い友達がいたもんだ〜〜〜。助かった


ま、これで大体、役者は揃ったか?


予算出れば、カホン入れたいんだよなあ・・・

無理かなあ・・・


ま、後は、踊りですな

そこ、1番ダイジ


頑張りますよ!!