本日 19 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335193 人
RSS

風邪

インフルエンザにはかかりにくい私ですが

昨日は1日、なんかムカムカ・・

ん〜?食べ過ぎとか?

みたいに思ってましたが


夜になってもイマイチ、食欲湧かず。

でも、なにか食べなくちゃ、と、ちょっとご飯とお味噌汁〜と食べたら

モーレツに気持ち悪くなって

暫く、吐き気との戦い

ええええええ。


風邪だったのおおおおおおお


熱も出ないし、咳も鼻水もでないから、ちょっと胃腸の調子が悪いだけかと


この「吐き気」っていうのは辛いですよね


朝から調子悪かったのだから、ノロではないね。ノロなら一気に来るから

それでも気持ち悪いーーーーーー!!


お腹壊したら少し、治まったけど

うーむ。お腹壊すんだから、何かウィルス的よね。


やっぱ風邪か!!

に、しても平熱。


熱でてくれた方が治るんだけどな。


なにやら、このタイプの風邪も流行っているそうで


熱が出ないと風邪薬も飲みにくいよね


なにしろ風邪薬の副作用が嫌いで


ま、こんな時には!!と漢方を出してきました。

イロイロ飲んで就寝


悪寒と、吐き気と戦って寝ました

今朝は大分良い!!

でもまだ胃痛と、鼻水でてきた(これは花粉かも!!)

練習をいれてたけど、キャンセル。明日からは忙しい

今日は大人しくしてよう。