本日 386 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336251 人
RSS

下北沢クラス

本日は下北沢クラスです

19時より

いつものスタジオがお芝居のお稽古で使えないので

下北沢南口駅前10秒(も、かからない)

改札でたら右手を見てもらうと小さな回転寿し屋さんがあるのですが

その3階下北沢ギャラリーさんにてレッスン行います


2階のカフェ・ブルーマンディさんは私のお気に入りのお店

コーヒーもお料理も美味しい!!ぬいぐるみのエリックが可愛い!!

来年は何回かブルーマンディさんでLIVE予定もありまーす



今後、こちらの下北沢ギャラリーさんでクラスも作りたいな、と思っております

なにしろ駅前ですからね。便利ですよね。



初心者大募集!!お気軽にお問い合わせくださいね〜

お待ちしてます。楽しくやりましょう!!




ブルーマンディさんでの写真〜

image