本日 636 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328176 人
RSS

鼻水がー

昨日から花粉ですか?


PM2・5ですか?


風邪ですか?


どれですか?って言う位、鼻水が止まりません


最終的に賭けで花粉の薬飲みましたけど、どうなの?


でも友人達も鼻水凄い、って言ってるから花粉かなあ?

風強かったからかな?


今朝もまたズルズルですよ。



さて11月は3週連続でLIVEがあり、気合いをいれておかなくては!!


と思っている所に、もう1回追加。


4週連続になりそうだ。


持つかしら?自分・・。


ま、もう、続くのでヌメロは全部、同じでいきますけどね。

間で新しいものを練習する時間は無いしね。

LIVEあとにキチンと休息をいれないと、持たないだろうな。


クラスレッスンはある訳だしね。


寒くなるし、疲れると風邪をひくから、LIVEの次の日は何もしない日

鍋を食べる日!!にしておこう。


ああ11月、エルフラ見に行きたかったんだけどなああ

11月はフラフラできないな。辞めておこう


エルフラいけるの、12月かー。混んでそうだな。


あ!!11月ってロシオモリーナもあるんじゃない?これは行きますけどね!!

とっても楽しみ〜

凄いんだろうな〜身体使い。


さあ、今日は拝島レッスンからです。


仕上げていかないとね。