本日 151 人 - 昨日 1168 人 - 累計 1333878 人
RSS

2016年11月26日 (土)  PUERTA

来年のミニ・発表会の会場を決めて来ましたよ!!






2016年11月26日 (土)  PUERTA


会場     青梅市 繭蔵  


開演     時間未定

カンテ    那須 慶一

       大森 暢子

ギター    藤嶋 良博

       内田 えいじ


カメラマン  奥村 よしひろ





さあ。決めてしまったからには前進あるのみ!!


女に二言は無いの!!


ミュージシャンは信頼ある、そして私をいつも助けてくれる人にお願いしました。沢山沢山、支えてもらう事になるでしょう。

私が動きやすいように助けてくれるでしょう。

もちろん、愛のある方たちですから、皆の事もバッチリ支えてくださいますよ。

安心してね!!


生徒の皆さんも 相当、頑張らないと、いい発表会にはならないので気合い

いれてね。


綺麗な衣装を着て、いつもと違うメイクをするだけでは駄目なんですよ。

いい、踊りと空気を作りましょうね!


発表会とは、全員で作り上げるもの。私だけ頑張ってもいい作品は

産まれません皆さん、どうぞ宜しく。



勿論、私も愛の鞭を振りかざして、指導していきたいと思います

メゲナイでね〜〜〜〜ふふふ


月に4回レッスンに来る方は52回のカウントダウン

月に2回のレッスンのオバサマ達は26回のカウントダウンかな?


1年なんてあっと言う間。たった50回位のレッスンで何ができるのだろうね?

よく、考えようね

そしてこれは3年後の発表会のステップだからね

頭の片隅に3年後を入れて、動かないといけないよ。


継続は力なりだけど


力にしていくのには、もう、動き出さないと、


継続は継続になってしまうよ。


芸の世界はシビア


頑張っていきましょう〜


えいえいえおーーーーーーーーーー!!



業務連絡・青梅のMさん

本日のブログを覗くように、連絡回してください

私、これから出かけまーす。よろしく〜〜〜