本日 101 人 - 昨日 822 人 - 累計 1328463 人
RSS

カラッと

秋晴れ〜

気持ちいいですね


布団干そう

ああ、でも花粉が・・・


秋の花粉も結構キツい・・


今日はレッスンが長い日だな〜


拝島もあるしね。


3番を教えてしまおうかな〜と、思う


先週は連休でお休みだった青梅クラス


1週空いたから、どうかな?いろいろ忘れているんじゃないかな?

自主練はしただろうか?

入門クラスは自主練、というか、習ったまでの振付け確認だね

やったかな?

やらないだろうな・・・。


いやいや、誰か一人くらいはやってるんじゃないか?と、いう期待。


ブレリアクラスは振付け、は出来て当たり前で、リズムの問題

ここからそこへの動きのエネルギーどう、持って行くか?の問題


4とか6に大きい動きがあったとしても5とか7が無くなる訳じゃないので、

4から6に行く間の5はどうしてるのか?

考えなきゃいけないよね。


そこ、クリアしただろうか?

ま、行ってからお楽しみかな。



みんな忘年会参加してくれますよ〜に〜〜〜。

年1回だからね。

顔見知りになるのは大事だよ