本日 806 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328346 人
RSS

集まる

昨日は先輩宅へお呼ばれ〜

ホームパーティでした


料理上手な先輩が沢山料理を用意して待っていてくれました









食べて、飲んで、歌って、フラメンコを語って


楽しかったです















先輩宅へ向かう途中、私のクラスでは1番の新人さんが、


昨日のブログを読んだのか?は、わかりませんが


23日の「イマヘネス」のチケットが取れたので

見て来ます〜ってメールが入ってました


それは嬉しい。


見る事って大事ですし、見に行く事が楽しいってことも知って欲しいしね


なんでも25歳以下には学生割引があるとか?知ら無かった〜

それ、羨ましい!!


テアトロのものだから、ちょっと想像とは違うかもしれませんが


美しいのは間違いなし!!


多分ね、最初、想像するのはタブラオ的な踊りだと思うんだけど


テアトロはまた、違う、迫力がありますからね


是非、楽しんで来て欲しいな。


感想を待っていよう。