本日 543 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340673 人
RSS

6月25日  のクラス

6月25日のクラスは

青梅のクラスも参加すると言う事で合同レッスンになりますね。
たまにはいいかも!!

国立の床は踊りやすいので感覚を掴んでもらえるといいね。


皆、一緒に踊る事になるのだから、仲良くなってくれてたほうがいいしね。


そんなわけで、その日は伴奏を入れましょう


進み具合が違うのでマルカールが中心になってしまいますけど

あとパルマだね。アレグリアスもやっておこう。


お互いが、いい刺激をうけると良いよね。


7月は多分、私が金曜日に本番が入っているので

金曜クラスが2回ほど、合流するのでね

賑やかでしょう


1クラス6人くらいいると活気があっていいんだけどね〜



生徒募集中〜