本日 714 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340844 人
RSS

フラメンコシューズ

いや〜〜〜〜〜〜〜〜

もう、何年かぶりに購入して参りました

フラメンコシューズ!!


セノビージャ〜〜〜〜〜


いや〜〜〜〜〜〜〜〜


振り絞って購入ですよw


しかも2足!!大人買い!!


目眩がします。


トルコブルーのを買って以来なので、本当に久しぶりです


でも嬉しいな

楽しみです


靴は高いんだけど、やっぱり、ちょっとでも痛かったり、キツかったり

重かったり、なにか気になる所があると履かなくなってしまうし

レッスンが辛いものになってしまうので


自分に合った、靴を作った方がいいと思います


私はセノビージャに出会ってからここ一筋

かなり前にスペインに行ってた頃に、向こうでセノビージャブームが起こっていて、買いにいきましてねw

まだセビージャにも店が無く、マドリッドから取り寄せる形だったな

それから数年してセノビージャ・ハポンが出来たのよね。


フラメンコシューズはそう簡単に壊れる代物ではありませんから

10年、20年と寄り添ってくれます



長く使う為には何足か持っている方がいいのは当たり前ですが

長い事フラメンコやっていれば徐々に増えるもんですから大丈夫w



久しぶりに黒い靴もオーダーしました

やはり黒はカッコいいよね


楽しみだなあ〜


年内には来るかな

11月の無門庵には間に合わないかな・・

それはちょっと残念。

でも仕方ない。


ワクワクドキドキの時間を楽しみます