本日 288 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336153 人
RSS

ありがとうございました

夏のライブが昨日で終了いたしました

見に来てくださったお客様

本当にありがとうございました

私たちもとても楽しく踊る事ができました!!


昨日のカミカゼさんのライブはカンテが女性にかわり

また違った雰囲気になりました


とても素敵な声の持ち主で是非1度、彼女のグアヒーラで踊りたくて

お願いしたのですw


念願かなって彼女の歌でグアヒーラ

image.jpgimage.jpg


気持ちよかった〜



生徒が何人かきておりましたので最後のセビジャーナスとブレリアに

参加させました


image.jpg


飛び入り参加って見ている人も楽しいですよね


また、この機会に恵まれます様、精進していきたいと思います

カミカゼのスタッフの皆さんもありがとうございました!!