本日 141 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332700 人
RSS

後半戦でした

昨日は夏のライブの後半戦はじまり

2回目となった踊り手達は大分、落ち着きましてw

いい感じに仕上がってまいりました

美人ギタリストにも入って頂き、音色も豪華でした

ギタリストの呼吸が合っていて良かったですね



私は初めてのグアヒーラを踊ったので1部はドキドキ〜

でも楽しかった。多々、事故はありましたが、初回だから仕方ない

色々、手直ししていこう

でも、構成は大体、あんな感じでいいかな?


扇をヒラヒラさせて踊るので1部終了後、いろんな方から

「あれは何を歌ってるの?」と聞かれました

まあ簡単に言えば恋の歌で、男性が浜辺でタバコくゆらせながら

愛しいあの子を思ってる。みたいな歌詞だったと思う


「恋の歌ですよ」と言うと

「ああやっぱり!!」と言われてましたね

なんか、そんな雰囲気出てたのかな?だったら嬉しいな

まあ振り付けも可愛らしいんだけどね


ラストには王道なソレアを踊りまして、楽しかったです

暗い曲だから、飽きられるかな?と思いましたが

ちゃんと皆さん見てくれてました。よかった〜



前回、見に来てくれた方が今回も来てくれてました、嬉しいですね

2回見に来てくれるってなかなかないので、ありがたいです


さあ、今日は千秋楽!!頑張りますよ!!