本日 141 人 - 昨日 691 人 - 累計 1336006 人
RSS

昨日は

下北沢の入門クラスでした

フラメンコにあんまりお盆休みって無いのでw

普通にクラスはあります



もともとバレエをやっていた子には、ほんの少し、

動きが違うのがやりにくいみたいねw

例えば足のかけ方とか、「これはやっちゃいけない」と言われて育った

ものが、フラメンコでは、「こうやって」って言われるので

脳が「いけないことをしている」と反応するらしい

でも、元々、回れるので、ブエルタはサクサク進んだ

首もキレるしね。問題ないかな〜


そこに苦労してましたが、もっと苦労してたのはブラソだねw

マノとw


若い子にはね、どんどん最初から教えていってしまおうと、考えていますので、やってみました。


最初はやりにくいでしょうけど、しばらくすれば出来ると,思います




まあ、まだまだのんびり〜やっております


次回は19日  14時からです


お問い合わせ下さい


早くしないと夏が終わってしまいますよ〜