本日 722 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338904 人
RSS

ちょっと付けてみよう

親子のセビジャーナスもありました


今回、セビジャーナスの1番だけ、新しい子も踊らせることにしたんです


フラメンコは初めてのEちゃん

凄く頑張ってます

運動神経がいいんだろうね、回るのにキレがあります

これは元々持っているものだと思います


月2回のレッスンですがしっかり振りを覚えてきてくれてます


昨日は先にも書いたようにファンダンゴのイヤリングや花が手元にあったもので


本番はこうやって花をつけるのよ、とEちゃんに付けてみました


髪型はこんな感じでね、と





可愛いフラメンカちゃんの出来上がりです


本人はもう



ふわああああああ〜



ってなってましたw


女子だよね〜〜〜〜〜



大人だって衣装着て花つけて



キャーーーーーー!!



ってなってるんだから当然よw


おしゃれは楽しい!!


大事大事



当日が楽しみだね