本日 758 人 - 昨日 912 人 - 累計 1338940 人
RSS

土曜日 国立

今朝も寒いですね


まだこの気温に体が慣れてません



土曜日の国立クラス


雨でしたけど皆んな元気に来てくれました。嬉しいね


ファンダンゴチームはお衣装も作ったついでにアクセサリーも揃えてもらいました


手先が器用な方がいるので、フローレス(花)を今、制作中


あ、花は造花を使ってるんだけど、頭につけられるように直してくれてます

小物まで揃うと引き締まりますね、カッコイイ

踊りにも熱が入ってます。これは「良い効果」なんだからどんどん効果を使って欲しい



レッスンはグアヒーラ

今年は出しませんが、もう、来年に向けて、です


来年のことを考えれば、今のエスコビージャの具合を考えれば、


もう取り掛からないと間に合わないくらいです。


扇を使います。扇を使えば足が止まるのは良くあること。



それを両方使えるように訓練するのは1年は軽くかかります



これ以上はない「脳トレ」


体と頭にいいです〜




オーナー(84歳)が


「おさらい会が終わったら、新しい靴が買いたいんだ」と


!!


たくさんお持ちですけどね、先日、衣装を久しぶりに作ったら熱が出て来たらしいw


喜んで、お買い物に付き合いますよ


私も靴、直しに出したかったし、ちょうどいいや


各クラス、それぞれの思いが見えて来て


やろうかどうしようか?迷ったおさらい会だったけど


テンション低い人が出たらどうしよう?心配もあったけど



そんなことなかった。


皆んなすごく頑張ってくれてます



ふと、思った、「ひょっこりはん」今年は見かけないね


去年タンギーチームにやらせたんだけどなあ・・・




今年はぺこぱで行くけど・・アレグリチームが。