本日 99 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335273 人
RSS

グアヒーラ

17時すぎからはグアヒーラ


先週に引き続き、振り付けの確認


後から入った人がいるので1歌までを復習


扇がメインなので常に「扇と踊っている」事を意識してもらいたい

それからマルカールの「沈んでは浮かび」



沈めさせるものでもなく、浮かせるものでもない


あくまで自然に沈んでは浮かび


自然。見てて自然。


難しいよこのニュアンス




でも長年これをうるさく言われていたAさん

新しく入った方と比べると、だいぶ出来るようになっていたなあ


へえ


普段は「まだまだ、だなあ」って思うんだけど



何か比べる対象が出てくると

出来るようになっている事が私もわかって良いんだな


新しい発見で新鮮


後から入った方は振り付けを覚えるのはとてもプレッシャーだし大変だと思いますけど


グアヒラチーム皆んなで追いつくのを待っていますので頑張ってもらいたいです