本日 215 人 - 昨日 985 人 - 累計 1332774 人
RSS

土曜日国立

昨日は国立クラスでした

まだ、土曜日に私が慣れてない

時間も早まったしね


慣れないな〜なんて思いながら向かったら

スマホ忘れて来てたよ


うーん


長年、木曜だったからね〜


まあ、新鮮っちゃ新鮮よ


まずはファンダンゴから


ストレッチもしっかり行ってから、マルカールの練習


車輪がグルグル回っているような曲調のファンダンゴウェルバ

こう、盛り上がりそうで、また落ちる。みたいな曲調をつかんでマルカールしていかないと


「らしさ」が出ない

マルカールをしばらく続ける


後半、1歌の振り付けの復習


振り付けはさほど難しくはない、セビジャーナスを取り込んであって

ファンダンゴと、セビジャーナスのリズムは同じなのだ、と体に入れるため、知ってもらうため

に、してあるので、知っている動きが多い


いかに、セビジャーナスと違うニュアンスを出すか?が課題。

本人が感じていないものは出てこないからね


後半のレマーテは良い感じ。もっと強い音が出ると良いな


2歌のは入り口が難しいので少しだけやっておいた


娘ちゃんには難しいと思うけど、「できない」「難しい」とは言わないね


子供って強い



基礎中心のクラスですが一生懸命受けてくれてて、良い感じです



生徒募集中〜