本日 462 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335636 人
RSS

久しぶりに自主練に行った


この間まで気づかなかったけれど、いつも履いてる、鶯色の靴がちょっと変


おかしいな?この間、裏も確認したのに


もう1度確認してみる

まだ全部、すり減っては居ないけど


なんか曲がった感じがする


ああ、こっちの方がすり減ってる。どうもこっちに体重を掛けるのか?

ま、軸足になるからね、そんなもんか


ちょっとグニャグニャするなあ


裏は張り替えるとしても、グニャグニャしてきたなあ


革だなあ



使う頻度が高かったもんなこの靴。なんだか履きやすかったんでしょうね


そろそろ革が限界か


靴、欲しいけど、高いんだもんな〜




スペインに行こうって話しになってるけど、向こうで買えば安いんだけど

欲しいのがあるかもわからないし、

何より、私の足は右と左のサイズが違う

たまにバラ売りしてくれる店もあるんだけどさ、

ダメだろうなー


作って送ってもらうんじゃ、結局同じ値段になるかな、まあマージン無い分、すこしだけ

安いかも知れないけど、保証もないし、違っても文句も言えないしねえ。。。



新しいの欲しいなあ〜。


商売道具だもんさ