本日 515 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335689 人
RSS

届いたパリージョの中身を確認




ケースがちょっと汚れてるのとかあるけど

まあ、ケースなんて自分で好きなの買えば良いし

最初についてるのはオマケだしね


ああ、1つは箱入りだ

とにかく中身が大事なんだけど


全部、状態はいい


へえ


2000円で買えるなんていいね、メルカリ


相場が2000円で、状態がいい

ほぼ新品もあるし、ちょっと使った感じもあるが、少なくとも全部、私が持っているのより

綺麗だ


へえ


いいね!


多分、私と同じく、パリージョを持て余してる輩が世の中には沢山居ると思われる

これはね〜やる人とやらない人と別れるものだから


私の2つ目の教室では使わないものだったので

もう、化石になってる私のパリージョ


壊れてなくて良かったけどさ。



ま、とりあえず、1つくらいパリージョつけるクラスあっても良いかと思って

やるんだけど、

そんで、注文したんだけどメルカリに


なんで私が注文したかっていうと、中には民芸品も売られてるので、間違ってそれ

買われると面倒なんで、私が見て買った方が良いから。



で、中身確認したんだけど、1つだけ、指のサイズ調整する紐が固くて動かない

動かないったら動かない


仕方ないので、解いて結び直す


今って便利よね、PCがあるので結び方も何処かに載ってるし、YouTubeもある

親切な人が載せている


便利〜〜〜


おかげで、忘れていた結び方を思い出したよ



これで調整出来る様になった。


どのパリージョも綺麗な状態


光沢有り、と無しとある




1年くらいやれば、中には上手い人も出て来るだろう


お正月休みには課題を出しておこう。






しっかり練習しろよ。と言っているような小梅だ


上から目線に見える