本日 453 人 - 昨日 459 人 - 累計 1335627 人
RSS

タピオカ

おさらい会の日、グランデセオの横にタピオカ屋が出来ていたので

姪に、終ったら買ってあげるよと、約束したんだけど


バタバタしているうちに姪は帰ってしまった


昨日は衣装や小物の整理をしたあとはゴロゴロしてた

疲れていないつもりでも午後になると、ズーン!と来るもので

お?結構疲れてるな?なんて思ったりして

小梅とゴロゴロ





そしたら妹から連絡が来て、おさらい会は楽しかった〜と。皆上手くなってたね〜


なんて、言われて、あら?そう?いつも感想なんて言わないのに珍しい


オマケに姪に「上手くなったね」って妹が珍しく誉めたら

姪が

「これからまだまだ上手くなるんです〜」なんて答えたって言うもんだから


伯母の私としては嬉しいじゃない?


上機嫌ですよ、私



で、上手くのせられて?


姪と妹を回転寿しに連れて行くことに・・



まあ、いいんだけど、昨日、頑張ったしね。ってところ


タピオカが寿司に化けただけの話・・・・


随分跳ね上がったけど。。。。



まあ、自分ももう動きたく無いので


外食で助かった






やりたい放題、頼んで下さい・・・