本日 347 人 - 昨日 904 人 - 累計 1340477 人
RSS

カットインする小梅

今回は帽子を使ったり、扇を使ったりが、多いおさらい会


小道具を使うってことは人の目はそこに行きます


なので、踊る本人もオーラ強く出して行かないとね!


先ず目力じゃない?


って事で、先日から、アイメイクを濃くするように言っている

言っているんだけど、聞いてもいるんだけど



実際、それ、練習するか?っていったらまあ、そんなにしないじゃない?

で、結局、本番当日にわちゃわちゃするんだ

想定内だ。


でもちょっとだけ練習すると、15分くらいで出来上がるものなんだよねメイクって


だいたい、舞台メイクなんてパターン2つくらいしっていれば間に合う


そんなわけで、パターン2のメイクをしてみる私

普段、これで過ごしたらちょっと濃いけど、多分これをうっすーーーーーーーくしたのが

最近のメイクで芸能人はこんな感じ


見本みせるついでで、昨日は中途半端な濃さでレッスンしたw


本番でつかうなら倍、濃くするけどね。



舞台メイクだって普段メイクだって「流行」はある。


あんまり古いのもどうかと思う


どんなに衣装を最新にしても、顔が古い・・・

ダメじゃない?


髪の色も爪の色も「自分に似合う」なおかつ「フラメンコである」ものであってほしい


ホントは黒髪がカッコイイ

たっぷりの黒髪にバッサバサの睫毛

浅黒い肌。


自前ではいけないが、作ることは出来るね



アイメイクと髪型は命だよね。雰囲気が全然違うから



そんな、メイクを仕上げて、写真撮ろうとしたら、小梅がずっとカットインしてくる

しかも私と同じポーズをするんで笑った












何、この成長


今日は青系でやってみよう〜