本日 439 人 - 昨日 487 人 - 累計 1330678 人
RSS

ガロティン

昨日はガロティンでした

1名負傷中


先週は辛そうだったけど、今週はどうかなあ?

今週は少しは楽そうだ、痛みが少し取れたらしい

まだ先のことはわからないけど、痛みが取れたならよかった

痛いのって辛いもんね


なので、腕はあがらないけどレッスンには参加

大丈夫か?

持ち前の根性があるので、そこら辺はやたら強い

ただ、身体が付いて行かないんだな。


まあでも踊りの最後はメンタルなので、メンタル強いって助かる

例えば足があがらなくても、腕が上がらなくても

「踊りたい」って気持があればいくらでも、どうにでもしてあげる事は出来る


でも本人が「足が動かないから諦めます」って言うならそれまで、になる


そうなると、パラリンピックって凄いよね

選手達、何も諦めてないんだから


ハンデはあるけど「出来るわよ」って自分が思ってるから強い


だから、出来ない事って何もないんだよな


に、しても、この先の生活もある訳だから、無理は禁物で、とにかく、出来る事だけやって

形的なことは後で考えよう。と。


先ずは「流れ」を頭にいれましょうと





まー


とにかく、つっかえる。まだまだ次の動きが出て来ない


これも仕方ないね。初めてのヌメロだからね


彼女達には果てしなく、長い曲なんでしょうよ



そんな彼女達の要望で来週は伴奏を付けようかと思う

流れを知りたいのと、何をどう弾くのか?


まあ、想像つかないわよね、初心者には。

気持はわかります


こういった要望は、言ってくれるとありがたい


私はできれば伴奏はつけたいんだけど、まあ予算のことがあるので

我慢してんだけどさ〜


つけたいです!って言われたら、迷う事無く呼べるのでね

助かる。



振付けってさ、変わるものだからさ、ガチガチに固めるとよくない

今回はこうだけど、次回は変わるかも、くらいに思って覚えてくれた方が良い

絶対に、生き物なので変わるのよ

伴奏によっても、歌によっても


それがフラメンコだから



日本人の頭になってはいけない



私が思ってるイメージも歌がついたらちょっと違ったとか、あるかもしれない

ギターがそう弾くなら、この足やめよう。とか


そう言う事は必ず起こるので、ここら辺でギターいれるのは良い事だと思う