本日 1041 人 - 昨日 985 人 - 累計 1333600 人
RSS

青梅クラス 2

セビジャーナスは昨日、私が希望の曲が歌えないので


取り敢えずミララカラでやったんだけど


それだとわかるみたいね


もう1曲の方だと、〆がわからなくなるらしい

ギターさんが親切に、「コードが違うだけで、やってることは同じです」って

弾いて聞かせてくれてたけど、わかったかなあ


セビジャーナスは全部、同じなんだけどさー


聞き慣れないって、こうも左右されるのね


まあ、3日に歌がちゃんと付くのでそこで調整してみよう


踊りは間違ったりしてたけど、大した問題ではない。本当は出来るはずだから。




で、問題のタンギーなんだけど


夏祭りの時よりはだいぶ良いみたい


流れが解る、と言われました


もう、前回までは流れが見えない状態だったので


先ず、皆の中にタンギージョが流れてなかったからね


足音は揃ってないし、足もプランタやタコンや間違ってるんだけど

それでもどうにか、やり通した

後は慣れる事と、足運びを間違えない!これ


もう、足音と揃えるは、今後の課題


だけど、なるべく、この2つも気にして行きましょう


後半、追い上げる足が遅れてくるのでスピードに慣れる様に、来週からは

そこ重点的かな


最後でスタミナ切れちゃうとカッコ悪い


もっとやりきった感が欲しい


全体的に動きが小さいので、そこだな


安全パイでおどっちゃいかんのだ


隣にぶつかってしまうくらいで、踊ってくれなきゃ


派手さゼロだよ


曲がどんなに賑やかでも


ちんまり踊ってちゃ、つまらないね


もっとノリノリで派手に動いて欲しいのが希望




まあ、昨日は歌が無かったので私のつたない鼻歌で行なったから


皆もピンとこなかったと思うんだけど


イメージだけつかんでくれてればいいんだけど


どうかなあ