本日 726 人 - 昨日 957 人 - 累計 1341813 人
RSS

良かった良かった

昨日は青梅のタンギージョ


ファンダンゴはお休みでタンギーだけね。


で、ここの所、2名、色々あってお休みが続いてましたが


めでたく2人とも再開できた


良かった良かった


やはり、全員そろって1つのクラスだからね


皆も1週間に1度しか会わないから、最初のうちは、なんとも思わなかった


かもしれないけど、もう、皆、何年も毎週、顔を会わせてる仲間です


1人いないと「あれ?今日はお休み?」とか気になるようになってます。


たまたま1回、用事があってお休み、とかだと、「そっかー」くらいで

済むけど、

暫く来ない、とかになると


なんとなく、淋しいもの。



私も気になっていたのですが、よかったよかった





しばらくお休み、って訳じゃなかったんだけど、ちょっと忙しくて

お休みが続いた人が居たのですが、彼女が仕事が落ち着いて、また

毎週来れる様になったのを、皆に渡してある、恒例のアンケートに

「またレッスンに来てくれて嬉しい」と書いてる人がいました

やはり、誰かがいないと、クラスメイトも淋しいものだよね。



「いつもの顔」って言うのが、皆の中にも出来てきたんだね


嬉しい日でした