本日 799 人 - 昨日 695 人 - 累計 1328339 人
RSS

反応薄いので・・・

トントン拍子に決まった青梅のLIVEなんですが


まあ、やはり、真っ先にに生徒にお知らせ流すじゃない?


特に、青梅に住んでる人には来てもらいたいじゃない?


で、グループLINEに流して置いたんだけどさ


「シーン」

って感じで


おやああ???


多少、既読になってるものの、夜にはほぼ既読になってるんだけど


反応ゼロ


誰かスタンプくらい押してくんない?


くらい無反応で


参った、人気ない!!


淋し!!


と、イジケ気味だったんだけどさ


火曜、水曜とレッスン行ったら


「青梅で踊れる所ってあったんですか?」

「どこですか?」

「行けます行けます」

みたいな


ちょっと!!その反応の5分の1くらいLINEでも反応してよ!!



とりあえず、何名か来てくれるみたいで、良かったよ。


青梅でやる、意味が無いじゃない、来てくれなきゃ。


ねえ?



ホッとしました


生徒が観に来てくれるのは1番嬉しく

1番緊張する

自分にはいい試練