本日 114 人 - 昨日 988 人 - 累計 1334829 人
RSS

ファンダンゴ

クラスレッスンはファンダンゴ

出だしのエスコビージャ中心

大体、出て来て、ハケるまでが決まった、国立クラス

ピリッとキリッといきたい感じ

歌ぶりはファンダンゴの泥臭さみたいのあっても良いけど

その他はピリリと。


もう

「笑うな」みたいな感じ


大体、群舞の構成って考えてあるんだけど、やはり、やりながら

やってみながら、ああ、ちょっと変えようかな?っていうのは

でてくるね。


昨日はなんか4歌のマルカールがとっても綺麗に


群舞!!って感じに揃ってたので


歌を変えようと思った


だから1つジャマーダ増やさなきゃなー


みたいな。


それから最後の部分の足も非常にやりにくそうなので

そこでグダッとしても勿体ないので、変えよう。と、なった

これで大体の事は決まったかな。


後はオーナーが入り、うまく、馴染んでくれると良いんだけど


うーん

4歌はとっても良かった。